「ほっ」と。キャンペーン

幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

たのしいひと時

デンマークから帰国したいとこの奈緒ちゃんの家に遊びに行って来ました。
大和と3人、この日も節約&運動を兼ねて電車でGo! 16階という素敵な高層マンションは駅から歩いてすぐに見つかりました。 
はい、ピンポ~ン♪ ♪
2歳の大希くんが出迎えてくれました。
中に入ると、まるでIKEAのモデルルームみたい!とっても明るくて素敵な色合い。
奈緒ちゃんやだんなさんのカーステンのセンスがキラキラと光っているようでした^^

f0038407_22591054.jpg

目鼻立ちのしっかりした大希くんと、思いっきりアジア顔の大和の対比が見事じゃ~
f0038407_22594339.jpg

むぎゅ~ってしてくれる大希くん。 いいな、ママもしてちょうだい!

奈緒ちゃんファミリー、正夫おじさんご夫婦、横浜から妹ファミリーと総勢大人8人、子供は大和を入れて3人(全員男だ!)というにぎやかなメンバーがそろい、さっそくワイン&ビールで乾杯でーす!
わたしも調子にのって、ちょっとだけ白ワインをいただきました。 あーん、おいちいね。
f0038407_2323268.jpg

テーブルにはミートボールやキチンロールなど、奈緒ちゃんの心のこもった手作りのお料理のほか、おいちいデンマークチーズや、眞知子さんが買ってきてくれたポールのパン、カーステンが焼いてくれたというパンも並びました。
f0038407_2332373.jpg

仲良しおとこ3人組。 みんな名前に『大』がつくんだよ^^
f0038407_2341116.jpg

大和のお世話を一生懸命してくれる大希くん。 かわいいねぇ~
f0038407_2345624.jpg

「ほら、ぼくがしてあげるよ」 「ぶ、ぶっほおおォ」(ありがとうお兄ちゃん by やまと)
f0038407_236077.jpg

大希おにいちゃん、こんなこと出来る?
f0038407_2362457.jpg

ぼく、こんなことも出来るんよ^^ がお~っ
f0038407_237465.jpg

気がつけば、男ばかりの育児サークルが出来上がっていました。
f0038407_2372769.jpg

「お宅の奥さん、どんなです?」「いやぁ、うちはもう大変で...」ってか?
f0038407_2384543.jpg

大希くんが色んなおもちゃを出してきてくれました。

f0038407_23172527.jpg

食後のコーヒーをいただきながら、おしゃべりは尽きず。。。
f0038407_23185061.jpg

甥っ子の遼大郎くんは、日記を見せてくれました。 「嵐の番組がある」と書かれていました。
ファンみたいだね、嵐の。 あとはジョイマンとイエス、フォーリンラブのマネもご披露。
f0038407_23204420.jpg

あら、ちゅ~ってしてんの?
f0038407_23211765.jpg

みんな仲良しでいいね。 大和も早く大きくなって(できれば高校生くらいにあっという間に大きくなって)、1人で遊べるようになるといいね→ ママが楽できるから&お酒飲めるから 
まだまだ道のりは遠いのぉ~....。
f0038407_2323297.jpg

そして、できれば、できれば... 大希くんくらいに顔立ちがはっきりしてくれれば文句なしです
(ママ、自分のお顔をよーーーーーーーーく見てみようね。 by やまと)

奈緒ちゃん、カーステン、ごちそうさま。 
お腹の赤ちゃん、大事にしてね^^ また遊びに行くね~
[PR]
by isaisa0108 | 2009-01-13 23:09 | 6ヶ月