1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

おじさん

大和も6ヶ月にはいり、日増しに人間らしく?なってきました。
動きも活発、まるで『ジョイマン』~^^
体重も増えに増えて9120グラム、生まれたときの3倍になりました。
もうお腹に戻すのは無理だわね。

最近はクルマに乗せるとすぐに寝ることがなくなって、グズグズ...。
ママは考えた。 なんとかならないか?
で、こんなものをクルマに取り付けてみました。
f0038407_2058436.jpg

じゃじゃーん。 ま、簡単に言えばオモチャを輪ゴムで引っ掛けただけ。おほほ。
f0038407_2115333.jpg

こうやってびよーーーーーんと引っ張って遊ぶのさ^^
f0038407_2132682.jpg

やまとは大喜び。 意外と単純な男。。。


そんな大和もやがてはおっさんになるのです↓
f0038407_2185534.jpg

イメージとしてはこんな感じか?
f0038407_2143199.jpg

カトちゃんみたい?
f0038407_2154127.jpg

これはだれ? これはママの小さいときの写真。 似てる?どう?
f0038407_21569.jpg

奥〇家のDNAは強力なんだね^^
[PR]
by isaisa0108 | 2009-01-15 21:07 | 6ヶ月