「ほっ」と。キャンペーン

幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

ある日のおでかけ

1月もそろそろ終わり。 いつの間にかお正月気分もどこかへ行ってしまい、からから天気が続く東京~emoticon-0157-sun.gif

週末はなにかしらどこかへ出かけている私達親子。
インフルエンザが流行っているらしいので、あまりごみごみしたところへは行かないようにはしているのだけれど。 
そうかといって、ずっと家にこもりっきりで温室育ちっていうのもね。。。
無理のない範囲で楽しくすごしたいものです。

そんなある日のお出かけは、有楽町のイトシアと丸ビル。
ごみごみしているように思えるけれど、土・日は意外とすいているのさ。 
腹ごしらえはマックのドライブスルーで。 ふたりなぜか『フィレオフィッシュ』がものすごく食べたくなったので&セットでも安いから。 クルマのなかをフィレオフィッシュの匂いで充満させながら向かいましたemoticon-0169-dance.gif

バーゲンもひと段落したようで、イトシアではゆったりと買い物ができて大満足。
この日はだんなさんのダウンジャケットを購入~ なんと60%off! 
数だけ見れば、わたしよりはるかにたくさん服をもっているK君。 わたしと結婚してからは『一着買えば一着捨てる』のスローガンのもと、暮らしております。。。(注・時々嫁に勝手に捨てられていることに気がついてはいまい....)
一緒にシャツも買って、いい気分で午後のお茶をしに丸の内のDEAN & DELUCAへ~^^
ここはママの強いリクエストでやってきました。 大和がお腹にいるときに友達と2人でお茶をして以来の来店です~
あ~、幸せ。。。
f0038407_22402345.jpg

クランベリースコーンはお皿の上でバラバラになりました。。。でもおいちかったーっ1
f0038407_22405982.jpg

おやおや、親孝行の大和っち。。この日もカフェタイム=授乳してすやすや。。。
ママの作戦にまんまとひっかかっております。
f0038407_22415084.jpg

それにしても、なんとも気持ちええ顔~
今日のお出かけも大満足でした^^
f0038407_22422972.jpg

お家に帰ってからはパパと遊んだよ。
f0038407_2243748.jpg

なんか、ママ、僕に隠しごとしてない???(by やまと)
ううん、なーんにも!(by ママ...)
[PR]
by isaisa0108 | 2009-01-19 22:45 | 6ヶ月