幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

高校時代の^^

1月最後の風が吹き荒れる土曜日。
京都と川崎から高校時代の友達が、葛飾の我が家に遊びに来てくれました!
みーーこ、楽しかった高校生活最後の一年を同じクラスで過ごしました(あ、ちーことは3年間一緒やったわ!)。

私達の高校は女子高だったこともあるけれど、かな~り個性的な生徒&先生の集まりだったような気がする。 おかげさまでのびのびした3年間、将来のことなんて考えず、今日一日をいかに楽しく過ごそうか? そんな毎日だったなぁ~  
今考えると、なんとまぁ贅沢な時間だったのでしょう。。。。

それから20年以上たって、今もこうして会えるなんて、うれしいじゃあないの?!
わたし、前の日から楽しみで楽しみで、朝からそわそわしていたのよ。 おほほemoticon-0111-blush.gif
最寄のJR金町駅で感動の再会^^  一瞬、
ここ、河原町? それとも梅田?
みたいな雰囲気に。。。 やはり葛飾で聞く関西弁はキョーレツだわ! 
さ、我が家へレッツラGo~!

お、大和っちがおじいちゃんの部屋からクルマから降りる私達をぽっか~~~~~~~~ん、とした目で見つめています。 
2人はママである私そっくり~と。 やっぱり? そう? わたしもそう思う。 夜に寝顔を見ていると小さいときの自分が寝ているみたいで、なんか笑えるemoticon-0109-kiss.gif

おいちいタルトをいただきながら、話は尽きず。。。。
あかん、3時間では全然足りんっ
またの再会を約束して、駅まで送っていきました。

あー、楽しかった! あまりに楽しすぎて、2人とも近くに住んでるみたいな錯角におちいった。
機関銃のように時間関係なく話をしていた高校時代のようにはいかないのよね~、現実は。
こんな時間がせめて週に一度、いや1ヶ月に1回でも持てたら、なんて素敵なんやろ。
そんなことを考えながら、夕飯の支度にとりかかりました~
昨日はお給料日だったので、節約生活も終わりを告げ、今日は土手鍋やで~emoticon-0169-dance.gifひゃっほ~っ!

f0038407_2231567.jpg

みんな、来てくれてありがとうね^^
今度来るときは『コニー1号&2号店』を目印にね!
[PR]
by isaisa0108 | 2009-01-31 22:31 | 6ヶ月