「ほっ」と。キャンペーン

幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

よこやまファーム通信

関東地方もいよいよ梅雨入り。 じめじめっとした日がこの先しばらく続きそう~
去年は京都で『上げ膳・据え膳・昼寝つき』という、まるで天国にでもいるかのようなのほほ~んとした生活を送っておりました。 

昼寝しても文句を言われず(→むしろ寝ておきなさいと言われたしりて)、 ごはんやおやつをいっぱい食べても文句を言われず(→むしろ二人分しっかり食べなさいと言われたりして)。 
マタニティヨガに通ったり、時間がたっぷりあったので、ここぞとばかり、お一人ランチを楽しんだり~
今から思うと、まるで遠い過去の出来事のよう。。。

あ、あの日に帰りたい~~~~~~~~~~~~っ!!

あの生活をもう一度体験するためだけに、マタニティライフをもう一回送ってみようとさえ思う今日この頃。

さて、よこやまファームの野菜たちもずいぶん成長を遂げましたよ↓
f0038407_10153829.jpg

きゅうりはこんなに背が高くなりました!
f0038407_10155884.jpg

ぼちぼち、収穫しております^^
f0038407_10163534.jpg

ミニトマトも赤くなってきたよ~
f0038407_10165431.jpg

こっちは日光で買ってきた桃太郎トマトちゃん。
f0038407_10172674.jpg

唐辛子がこんないっぱい。。。 誰が食べるねん??
f0038407_10175146.jpg

これはたぶん...レモンだと思います。いや、ポンカン?
f0038407_10181644.jpg

種を植えたらどんどん伸びて、ついに私の身長を追い越したひまわり。
f0038407_10184856.jpg

ゴーヤのグリーンカーテンも着実に育っていまふ。
f0038407_10193719.jpg

おーい、やまとぉ~
f0038407_10195743.jpg

あら、読書中だったのね^^
f0038407_10202424.jpg

あのさ、お庭のやさいがずいぶん大きくなったよ! っていうか、あなた、お尻見えてますけど。。。
f0038407_10204745.jpg

え、なに? 今ピタゴラスイッチ見てるねんけど っていうか、はよオムツはかせてーな!
[PR]
by isaisa0108 | 2009-06-12 10:21 | 11ヶ月