幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

とんだハプニング!

みなさん、やっと日本へ戻ってきました。。。。
本当だったら1日に帰国していたはずなのに。 なーのーにぃ~♪

え? どうしてって?
パリを大嵐が襲ってフライトが乱れて、結局乗るはずだった飛行機に乗れなかったのよ~044.gif

で、40名のお客様は6分割され、さらに3日間に渡って世界各国を経由して日本へ向かうことに...
そして添乗員の私はやまとが待っているから、お先に~♪ なんて訳にはもちろんいかず、結局いちばん最後のグループ8名さまと一緒に3日遅れで昨日4日の早朝、帰ってまいりました、ちゃんちゃん。

やまとはじじ&パパの手厚い保育のおかげで(!)、ぐずりもせずに毎日元気に過ごしていた様子。
それでも私の顔を見たときのあの表情、『あー、ママぁ~012.gif!!+今までどこいっとってんっ!!031.gif+な、なんかちょっと顔をみるのが恥ずかしい023.gif+さみしかったよ~007.gif』etc.  いろんな気持ちが入り混じったやまとの顔は忘れられません。 じじ&パパと一緒におりこうにしていてくれて、ありがとうね^^

さて、今日会社に報告に行って、やっと仕事が終わったモード。 それにしても眠い。。。
おいちいブログはおいおいアップしていきます。
教訓:旅行に行くときは保険に入ること!! by 添乗員さん
f0038407_22144526.jpg

久しぶりに見たやまとはなんだか大きくなっているような気が。。。(実際大きいが。)
f0038407_22152165.jpg

パリで買ってきたラデュレのバラ味のマカロンを食べてます♪ 食通やのぉ~ & 毎朝じじが着替えさせてくれていて、この日はなぜかシャツを2枚重ねて着てました。。。 素敵♪
[PR]
by isaisa0108 | 2010-03-05 22:15 | フランス