1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

happy birthbay!! やまと ♪♪♪

7月5日、やまとは4歳の誕生日を迎えることができました~
去年と違い、今日は自分の誕生日・誕生をお祝いしてもらう日、とうことをしっかりわかっているようで、朝からテンションも上がりっぱなし~
f0038407_22474845.jpg

いぇ~い、4歳だぜ~
f0038407_22493110.jpg

大きくなったら『やちゅーせんしゅ(野球選手)』になるぜ~
f0038407_2251328.jpg

青い空のように大きくなれ~と、作ってみました^^
f0038407_2254773.jpg

ひらがなは読めるので、今年から自分で読んでくれ~
f0038407_2256191.jpg

幼稚園の誕生会で先生にもらってきた本。 やまとの幼稚園では誕生日当日に1人をクラス全員でお祝いをしてくれます。その日に肩につけるワッペン「うまれてきてくれて ありがとう」。 これには母、泣きました。。。
f0038407_2303183.jpg

こっちは療育の先生からいただいたお祝いカード。 可愛いね^^
f0038407_2325824.jpg

晩ごはんは大好きないくらのお寿司♪♪ 今年は自分から帽子をかぶったぞ~
f0038407_238142.jpg

1歳のとき。 帽子を無理やりかぶらされ、写真も撮らされ。。。その時に比べたら、成長したよね~(涙)
f0038407_2310212.jpg
 
ケーキは今年は外注で^^ 大和が大好きな『はらぺこあおむし』のイメージで作ってもらいました。
f0038407_23133679.jpg

やまと、4歳のお誕生日おめでとう! ゆっくり、ゆっくり 大きくなってね。
[PR]
by isaisa0108 | 2012-07-05 23:18 | 4歳