1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

春の京都・つづき

さて、急きょ予定を入れ替えて『太秦映画村』へ。 実は私も初めてだわよ。
大宮から嵐電に乗って行ってきました~
f0038407_8553911.jpg

びっくり、駅のホームに民家の入り口が。。。 
f0038407_8561936.jpg

電車が来るまで、きちんと待ちます、正座して。。
f0038407_8564981.jpg

映画村にて。 「ちょんまげ、こわい~」って、ここでちょんまげこわかったら、何も見られないわよ。
f0038407_8575817.jpg

ちょっぴり忍者気分で、
f0038407_8582036.jpg

千両箱を購入。 中身はキャラメルポップコーン。 やまと語録「ポッコポーン」♪
f0038407_8593214.jpg
屋根瓦を滑ってます~重いから滑らないけど。ずるずるー
f0038407_903860.jpg

きれいな桜の前で、鼻をほじる息子。。。
f0038407_911856.jpg

ついでに嵐山にも行ってきました~
f0038407_913967.jpg

渡月橋を渡って、
f0038407_925883.jpg

公園に行って、
f0038407_92932.jpg

アイスを食べました♪
f0038407_941082.jpg

桜は満開^^
f0038407_944656.jpg

京都の桜、今週末が見ごろですよ~
f0038407_954795.jpg

調子に乗って、人力車にも乗ったよ!
f0038407_961694.jpg

えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ
f0038407_964241.jpg

一本道を中に入ると、静かな桜スポットが! お兄さんが写真をたくさん撮ってくれました~
f0038407_97371.jpg

大満足の一日。 やまとは帰りの嵐電で熟睡。。。 京都暮らしもあと3日。満喫するぞ~!!
[PR]
by isaisa0108 | 2013-03-30 09:08 | 4歳