幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

健康指南

最近購入したお茶。『とうもろこしの毛』茶です。見た目ちょっと気持ち悪いけど、何でもむくみをとってくれたり利尿作用があるそうですわよ。前にテレビで見たことがあり、韓国のおばちゃんが愛飲しているとか。さっそく煮出して飲んでみました。うーん...あまりインパクトのない味。じわじわ効くんでしょうか?
f0038407_18395483.jpg

でも田舎のおばちゃんの家に行けば、かんたんに手に入りそうな気もする。。。今年の夏はとうもろこしの毛を置いといてもらうことにしましょう。実家ではずっとどくだみ茶が日常のお茶として出されていました。なので私、有名な茶所のお茶はあまり飲んだことがありません。伊右衛門はんにおこられそう。。。

パリで見つけたフォションの新作コレクションもご一緒に。不思議なたまごちゃん。さすが。
f0038407_18421393.jpg

[PR]
by isaisa0108 | 2006-05-12 18:43 | 普段の暮らしから