幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

7桁、ついにスタート...!

いよいよ始まりました、『な・な・け・た』ツアー。
言いようのない緊張感が走る出発日の朝。 かる~く洗濯機の後ろを覗いて「よしっ!」と亀戸ニュータウンがまだ建設されていないことを確認してから空港へ。

緊張しすぎて、もっすごい早く着いてしまい、時間をもてあます私。 チェックインを済ませ、書類を揃えて準備万端!おっ、お客様がいらっしゃいましたぁ~!!

普通のみなさまです

あーよがっだあああ~...べタな添乗員のボケにも「あっはっは」と笑ってくださるし、なんかいい感じでスタートです。でもね、ふと「あ、やっぱり違うかも」と思うことも↓

私    「ほんと、ユーロは高くなりましたよね~、今日なんて168円ですよ」
お客さん「うーん、そうね。でも100万円とかを換金するわけではないし、たかが1,2万円くらいの差でしょ?」
私    「...」(その1,2万円がすっごい大きいですやんっ!?)

さてと、出国審査を通り、みなさんをラウンジへご案内(皆さんはとーぜんビジネスクラスだわよね。わたしエコノミー..)。飛行機に乗ったらあとはリラ~ックス^^  「ジントニックゥ~」を飲みながら、映画『ホリデイ』を見ることがお客様を目的地パリまで無事にお連れするのが今日の私の役目。

そして飛行機は無事にシャルル・ドゴール空港に着陸。どっすん。 えらく気温の高いパリ。24度なり。 さっそくバスでホテルへ向かいました。コンコルド広場まですぐ、そしてアンジェリーナへは徒歩30秒というすんばらしい立地条件に建っているのが、今日から6日間滞在するホテル『ル・ムーリス』! スタッフの人達はとても感じがよくて(オーナーさんはどこ??)素。 案内された部屋の中へ入ると...
「あら、ここ、ベルサイユ宮殿かしら?」と見間違うかのような花柄カバーのクッションやベッドがどどーん↓
f0038407_13125891.jpg

マリーアントワネットのお部屋です、みたいな。
f0038407_13133813.jpg

お顔をきれいに洗いましょ~、洗面室
f0038407_1314233.jpg

なんか小瓶がずらずらずら~っと。

ベッドには枕(ふわふわ)が3つも乗っかっています。 枕とまくらの間に埋もれてしまいそうな私。 慣れるまでは時間がかかりそうだわ..

明日に備えて、今日は早めに寝まーす、Zzzzzz
[PR]
by isaisa0108 | 2007-05-01 04:57 | フランス