幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

無事に...

おかげさまで、3月1日に築地の料亭『治作』さんで、無事に結婚式を挙げることができました。
いろいろ準備してきたけれど、終わってみればあっという間だったような。
みなさんにお祝いしていただいて、2人の願いどおりの楽しく、和気あいあいとした式&披露宴となりました。
式にはお呼びできなかったみなさまからも温かいお祝いのことばをいただきました。 この場をかりて心からお礼申し上げます。

さてと、さっそく写真のアップを!と思うのですが、式が終わって早速会社で内勤のお仕事をいただくことができ、久しぶりの通勤を楽しんでいます。ので、今週中にはばばーんと結婚式特集と題し、これから挙げる方、すでに挙げた方、みなさんに楽しんでいただけるようなものを作りたいと思っています。 ので、もーしばらく、お待ちください。(え?待ってないって...)。
[PR]
by isaisa0108 | 2008-03-04 07:13 | 普段の暮らしから