「ほっ」と。キャンペーン

幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

最近の

今日は大和の乳児検診表が送られてきました~。 
11月11日か。 カレンダーに書いておかないと。 あれ?11月11日って、あらら、
結婚記念日やーんっ
おかげさまで、来月で入籍して1年になります。 この一年間は内容が濃すぎるものとなり、というか全てをスピード処理化してきたような1年でした。
ふむ、1年たった今年が大和の栄えある?!初注射記念日(BCGの)となるのか。
感慨深いのぉ~
その大和くん、最近はえらいよくしゃべります。 「あー」「うぐおー」「ねー」などなど。
きっとしゃべりになるのでしょうね。 これは私の家系を受け継いだものと思われます。
毎朝起きたときと、おっぱい飲んだあとは必ずといっていいほど満面の笑顔を見せてくれる大和っち。 もう、ぎゅ~~~~~~~~~~~ってしたくなるよね~。 
で、ぎゅ~ってしたら、オムツの脇からう〇ちがはみ出てきました。。。大和よ、お前って奴は....
そんなう〇ちぶりぶり、大和っちの最近のベストショットをお届けしましょう♪♪
f0038407_15294317.jpg

そのまんまの今の大和の顔なので、載せてみました^^ 大きくなったのぉ~
f0038407_15305328.jpg

あまりにも無防備な寝顔。。。その①
f0038407_15312130.jpg

寝顔その②
f0038407_1531475.jpg

パパとママはこんなことして僕をおもちゃにしています。気がついたらしゃもじをもたされてました。
f0038407_1532409.jpg

僕をお風呂にいれるのはパパのお仕事なんだって。
f0038407_15332188.jpg

その前はパパが入れるか、ママが入れるか、結構激しいバトルだったみたいだね。
f0038407_1534097.jpg

僕は別にどっちでもよかったんだけどね~
f0038407_15344734.jpg

結局パパが負けて僕のお風呂当番になったんだ^^
f0038407_15354945.jpg

ママと比べるとパパは時々耳に水をいれちゃったり、頭をお風呂にごつんとぶつけちゃったりするけど、僕はパパとお風呂はいるの大好きだよ^^
f0038407_15364923.jpg

これからもよろしくね、パパ!
あ、言っておくけどパパがお風呂入れてくれてる間、ママはアイス食べてるよ!

 
[PR]
by isaisa0108 | 2008-10-07 15:37 | 3ヶ月