「ほっ」と。キャンペーン

幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

結果だすぞ~!

連休2日目は三人揃って、近くの水元公園へピクニックへ出掛けてみました。
この公園はとてつもなく広くて、初めて来たときは「ここ、どこ?」というくらい、様子はまるでオランダかイギリスの公園。 芝生がずーっと広がっていて、湖のそばにはポプラ並木。
釣堀に一日中いると思われるおっちゃん達を見てはじめて、「あぁ、日本か」と思う、そんな公園。
休みの朝、張り切っておにぎりと卵焼きなどをお弁当箱に詰めて、出発~。
ベビーカーに乗った大和はいつのもごとく「どこ、連れていくねん?」な顔をしておりました。
おにぎりは全部で7個。 誰がこんな食べるねん?! と思っていたけど、わたし気がついたら4つも食べてました。 ふむ、秋はお腹がすくのぉ~^^

ま、最近始めた『腰回しダイエット』(→うそか、ほんとか、一日5分腰を前後左右に回すだけで、スリムなプロポーションが手に入るらしい。。。。)でお腹を引き締めればいいもんね。
実は、体重は妊娠前にほぼ戻ったのだが、なんとなく、こう、ラインが崩れてるっていうか。。。
いま話題のこのダイエットは最短時間で結果が出るらしいので(と本に書いてある)。
ビリー隊長とはずいぶん会ってない。 というか、時間がない! なので、一日5分。
結果出すぞ~!
f0038407_7161553.jpg

最近、ママはお風呂に入る前とか、僕を抱っこしながら腰をぐるぐる回しているんだ
f0038407_717197.jpg

そんなことしなくても、今のままのママが好きだよ→(って言えってママに強制されたんだけど)
僕もおっぱい吸って応援するね^^ その前に毎日買い物行って、こっそりおやつ買うの、やめようね^^
[PR]
by isaisa0108 | 2008-10-14 07:20 | 3ヶ月