幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

カテゴリ:2歳4ヶ月( 2 )

秋の一日

オーストラリアから帰ってきた週末、天気が良かったので(=お金もございませんので)、お決まりの水元公園へ行ってきました~ 久しぶりにおにぎり持って。 だんなさんはビール、母はワインをボトル1本丸ごと持って♪ いいのよ、いいの。 休日だし。
やまともあっという間に2歳5ヶ月になりました。 早いなぁ~
f0038407_2254985.jpg

よー、走るよ、この人!
f0038407_2271145.jpg

ママのお友達からは「スリムになった」とか「足が伸びた」とか言われるんだけれど、どう?
f0038407_2284532.jpg

でもって、時々女の子に間違われることもあるんだよね~
f0038407_22105740.jpg

パパも小さい頃はよく女の子に間違われたんだって♪
f0038407_22214948.jpg

が、しかし、態度はかなり「おっさん」な2歳児です。
f0038407_2224409.jpg

ぼよよ~~~~~ん
f0038407_22265496.jpg

ママ、ちとワイン飲みすぎてなーい??(→最近めっきり弱くなった....)
f0038407_22361459.jpg

ま、いいっか。 休日だし~037.gif
f0038407_2237418.jpg

ほどよく気分良くなったら、寝るのが一番よ~
f0038407_2239118.jpg

最近のお昼寝スタイル。 ママ出張中はだいたいこんな感じですぅ~
[PR]
by isaisa0108 | 2010-12-06 22:22 | 2歳4ヶ月

3年目~の♪

秋深し。 食べ物がおいちい季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
やまとは毎朝、大量のフルーツをせっせ、せっせと食べております
f0038407_1032745.jpg

最近の朝ごはん。 近くのカフェで手に入れたオーガニックレーズンがお気に入り。こうやってみると、結構ヘルシーな内容だよね^^和&洋ミックスだけど。 もちろん、残すこともありー
f0038407_103447.jpg

みかん大好きやまと。 が、どちらかというと『皮をむく』ことのほうに最近は集中。 ひとつ1つ房を分け、机に並べて終わり。。。。 なんや、これ。。。
f0038407_10353349.jpg

11月11日で結婚3周年を迎えました~ 仕事帰りのだんなさんを迎えがてら、やまとと3人で久しぶりにcafe Hakutaさんへ。 ワインとエスニックなおつまみで乾杯~ 年に一度のお楽しみ♪
f0038407_10374391.jpg

やまとは以外にもスパイスOK! ちょい辛めの玉ねぎをポリポリ食べてたよ^^(→この後、店内に響き渡る声で騒ぎ始めたので、早めに退散。。。顔見知りのスタッフさんが親切にしてくれてホッ)
f0038407_10401425.jpg

だんなさんからワインとミニブーケをもらいました♪ 私からはお気に入りのスコッチウイスキー(いつものラフロイグ)をプレゼント。 さらに土曜日が誕生日だっただんなさんはおじいちゃんからビール2ケースとウィスキー特大ボトルをもらってました。 どんだけ酒飲みな一家なのでしょう。
f0038407_10425229.jpg

土曜日のランチは丸ビルで。 5年ぶり?!に高校時代の友達とベトナムランチ。話しは尽きなかったなぁ~ ひんちゃん、また会おうね!!
[PR]
by isaisa0108 | 2010-11-14 10:43 | 2歳4ヶ月