幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

カテゴリ:フランス( 79 )

いちご狩り

f0038407_11492357.jpg

館山にいちご狩りに来ています〜
あま〜いっっ!!
[PR]
by isaisa0108 | 2012-02-11 11:49 | 未分類

ドーナッツ♪

f0038407_1113546.jpg

ドーナッツ100円〜
たまに食べたくなるよね〜
[PR]
by isaisa0108 | 2012-02-09 11:13 | 未分類

仕込み中〜

f0038407_1513126.jpg

話題の『塩麹』を仕込み中〜!1週間ほどで出来上がり〜

どんな風に成長するのか、楽しみだわ。
[PR]
by isaisa0108 | 2012-02-02 15:01 | 未分類

久しぶり

f0038407_11381879.jpg

今日は久しぶりにタリーズへ。やまとも久しぶりの一時保育だけど、グズらずご機嫌で行ってくれた〜!

それにあんなに嫌がってた着替えを初めて『じぶんでーっ』って1人でやってくれて母は感動…

このまま何も出来なかったら…と心配したけれど、ちゃんと出来るようになるんだなぁ〜
『子育ては待つこと』、まさにその通り♪

ちょっと嬉しいひとときでした〜
[PR]
by isaisa0108 | 2012-01-26 11:38 | 未分類

おでん

f0038407_18113294.jpg

今日は寒い〜

旦那さんお手製のおでん、いただきまーす!
お、ちくわぶも入ってるよ。
[PR]
by isaisa0108 | 2012-01-21 18:11 | 未分類

お昼は

f0038407_11415924.jpg

にしんそば〜〓
[PR]
by isaisa0108 | 2012-01-08 11:41 | 未分類

正月焼肉〜

f0038407_138472.jpg

f0038407_1384874.jpg

友達と昼間から焼肉〜
[PR]
by isaisa0108 | 2012-01-04 13:08 | 未分類

あぁぁ

f0038407_1133339.jpg

今日は終日、やまとは保育園の一時保育へ。朝、送って行った時は大好きな可愛い先生に満面の笑みの息子…ははは。

今日はぜひ行ってみたかった『フェルメールからの手紙』展を見ようとはるばる渋谷へ。なんとか場所を見つけたと思ったら、なんと明日から公開って…

しっかり閉館日はチェックしたのに〜っ!
添乗中だったらお客さん激怒かも?あー、一人で良かったわ〜

仕事を離れて一年、どんどん勘がにぶってることを実感した師走の1日…。

渋谷のスタバでシュトーレンスコーン食べながら、これからの計画を練ってます♪
[PR]
by isaisa0108 | 2011-12-22 11:33 | 未分類

ごほうび

f0038407_1335671.jpg

療育も今年は終わり〜
頑張ったやまと(母にも!?)にごほうびのキハチアイス♪
[PR]
by isaisa0108 | 2011-12-20 13:35 | 未分類

スタバ講座

f0038407_1141138.jpg

あれ、横向き…
ママ講座でスタバ気分〜〓
[PR]
by isaisa0108 | 2011-12-12 11:04 | 未分類