「ほっ」と。キャンペーン

幼稚園生の1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

準備中

f0038407_925266.jpg

実家の京都では、母がおせちに欠かせない『ぼうだら』の準備中〜
[PR]
by isaisa0108 | 2012-12-30 09:25 | 未分類

ドイツ村

ちょっと前の週末、親子3人で千葉にある『ドイツ村』のライトアップを見に行ってきました~
ドイツ村。 なんだか期待させるその響き。。。 

きっと、ビアホールとかあったりして^^ あ、ロマンチック街道沿いの街みたいな感じ? あと、この時期だし、クリスマスマーケットが開かれたりして温かいグリューワインとか売ってる?etc.

到着後、その期待は無残にも打ち砕かれた。
え、なんで豚汁売ってるのん??
ドイツビール、瓶で2種類だけ(しかも高っかいっ!)
観覧車がなぜかドイツの国旗の色にちなんで3色。。。
あれこれ、突っ込みどころ満載のドイツ村であったけれど、やまとはえらく楽しそう~
f0038407_22105416.jpg
 
ぐるん、ぐるん...
f0038407_22121318.jpg

ぐるぐる....
f0038407_22132652.jpg

走るよぉ~~~~~~~~っ
f0038407_2164183.jpg

ヤギにえさの『やぎ最中』?!をあげてます。 ここのヤギって、高いところを歩いているの。

その後も、パターゴルフや広場ですべり台などで楽しみました。 午後4時をまわると少しづつライトアップがスタート。 よし、観覧車に乗るよ~!!
f0038407_219465.jpg

うわぁ、きれいだなぁ~~~
f0038407_2113548.jpg

ちょっと寒かったけれど、待ったかいがあったよ^^  キレイなイルミネーションに癒されたひと時でした♪
[PR]
by isaisa0108 | 2012-12-09 14:33 | 4歳