1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

寒い日本と暑かったベトナム・カンボジア

みなさま、あけましておめでとうございます。
2006年、よい1年にしてゆきましょう~。
これからはブログを通して、旅先で起こっているハプニングや楽しさ(たまに大変さも?)をお伝えできればと思います。
ちち&ははも、私が今どこにいるのか(今まではいちいち連絡していなかった...)、これを見れば一目瞭然でございます。 

さて、今年の年末年始はベトナム・カンボジアへ行っていました。 最近アジアづいてます。
大晦日から元旦にかけてはアンコール遺跡で迎えました。 初日の出を見に出かけたはいいが、あまりの日本人観光客の多さにビックリ! あれは200人くらいはいたのではないでしょうか? とにかく初詣並みの混雑でした。

それでも、アンコールワットから昇る初日の出に感激。 みなさん手を合わせていらっしゃいました。 私も手を合わせました。『年末ジャンボ宝くじが当たっていますように』...

帰ってきたらあまりの寒さに震えながら帰宅。 面倒くさがりな私は暑い国へ行くときはいつもコートは持っていかないのです。
お陰で現在風邪気味でございます。 12日から豪華ドバイのツアーが待っているので、体調を整えつつ、おとなしくすごしています。
[PR]
by isaisa0108 | 2006-01-09 17:14 | そのほかの国