1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

寝不足トルコ上陸...!

メ、メルハバ~ッ”!  2ヶ月ぶりに大好きトルコにやってきました。 気温は5℃。ひゅーっと北風が吹きつける冬到来のトルコ寒波と共に上陸することになりました。
今回利用したのは「ウズベキスタン航空」。「え、大丈夫?」とお客様のほとんどが声には出さずとも一抹の不安を抱えて乗り込んだ飛行機。

第一印象→「意外ときれい?」

そう、私も初めて乗ったときはビックリしました。意外ときれいな飛行機なんですよね。
ま、そこに油断した私が間違いだったのかもな。

イスタンブール到着1時間遅れ。時間通り飛んでも到着は夜の23:20だったのに。空港出た時点で夜の1時。。。

私、出発前日が徹夜。。そしてこの日も翌朝8時過ぎにホテル出発...

全然寝てへんやんっ!
結果的に、2日間つづけて徹夜したわたしです。学生時代は一度も徹夜をしたことがなかったのに、こんなに大人になっていまさらなぜ??と思うけれども。ま、いいっか!

今日は午前中にグランドバザールを見学後、途中「ギリシャまで後25キロポイント」の表示があるところを越えて、さらに『トロイ遺跡」』の見学。そうして、そうしてやっとこさ、海沿いに建つホテルに無事にチェックインをしたわけです。今もこれだけの文を書くのに30分くらいかかっています...頭の細胞、半分睡眠中~

明日はもう少しましな状態になっていることを祈りつつ、」「おやすなさい....」Zzzzz
[PR]
by isaisa0108 | 2006-12-24 08:35 | トルコ