1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

バトンが

精神修行とは口ばかり、実家の京都で堕落した生活を送っているわたくし。
そんな私のもとへトルコ在住のasakosaruさんからバトンが周ってきました。
なので、いそいそとお答えしちゃいまーす。

1 始まりの合図は?

「あーあ、あ。」 意味は特になし

2 身長は?

163センチ。毎年行ってる健康診断では微妙に伸びてたりする。

3 身長に比べ体重は? 

この間体脂肪を図ったら「肥満」に位置づけされていた。。。かるくヤバい。

4 体型は? 

ふつう でも↑....。

5 髪質は?髪型は? 

くせ毛。梅雨の時期はかなりゆーうつ。なので今は無理やりストレートにしています。長さは肩につくくらい(カットに行くお金をケチっている)。

6 目について

ブルー。うそ。でも視力はすばらしくいい。今でも裸眼で1.5(実際は2.0のマークも見えるのだけれど、見えすぎると恥ずかしいので、わざと「見えません」と言っている)。

7 顔について

うーん....両親のDNAを見事に受け継いでいるといえましょう。

8 誰に似てる?

最近言われたのは「青木さやか」。あと遺跡から発掘された「犬」の置物とか。むかしは「志村けん」とか「原田伸郎」とか言われた事がある。喧嘩売ってんのか!

9 好きなものをたくさんあげてください!

昼寝。部屋の模様替えおよび掃除全般。物を捨てる事。空想。温泉。温泉タマゴ。堅あげチップス。トルコ。トルコ料理。がらがらの飛行機での真ん中4席、もしくは窓3席の独り占め。やじきた(京都の甘味屋さん)。三条大橋のスターバックス。銭湯。何も予定がない休日。つかず離れずの関係。

10 嫌いなものをたくさんあげてください!!

予定がびっしり詰まった休日。底冷え。蒸し暑い夏。音を出して飛ぶ蚊。ゴキブリ。名前のわからない虫全般。真夜中のこむら返り。霊感の強すぎる人。わがままなお客さん。ベタベタの関係。満員電車。
 
11 自分の心に響いた言葉は?  

命短し、恋せよ乙女

12 1日の中で1番好きな時間は?   
  
仕事から帰ってきて、堅あげチップスをぽりぽり食べながら、おもしろいテレビを見ているとき。
   
13 自分ってどんな人に見えると思う?  

一見、優しそうに見えるらしい。でも本当はいけず。かなりいけずかもしれない.... で、ええかっこしい。あら、わたしって、いやな人??でもそんなふりは微塵ともみせないプロ根性~^^


となりました。さっそくバトンをまわしましょう。回ってきた皆さん、お願いいたします!
さ、週末はブログアップに命を賭ける予定どすえ~
[PR]
by isaisa0108 | 2007-01-24 21:41 | 普段の暮らしから