1人息子とのドタバタな毎日の記録♪

by isaisa0108

修理費が。。。

明日からツアーがはじまりまーす!
ひっさしぶりに遠く南米まで飛んでいってきまーす!
14日間のペルーへ。。。すでに頭の中では♪「コンドルが飛んでゆく」♪がリフレイン中~

そんな心浮き立つわたしを奈落の底へ突き落とすショッキングな事が判明。
パソコンがやっとつながるようになった事は昨日、報告させていただきました。 それも一度買った状態にもどすという面倒な作業の末のこと。 そして、今日こそは...!と息巻いて電話して今の状態を話したら...

『どうもパソコン本体が無線LANの:@¥%&#....何とかかんとか。ゆえにハードディスクが故障している可能性があります。場合によっては修理費が8万円もしくはそれ以上かかる場合があります』って。

は、8万円って。。。なにそれ?
久しぶりに買ったら当たった年末ジャンボ宝くじ(!)の貴重な『3300円』もそれにつぎ込むことになるのでしょうか?いえ、そんなことでは到底及ばない金額じゃーん。。。。あぁぁ

結局、この仕事と次の仕事が終わってから修理に出して、それで簡単に修理できれば連絡してもらうことになりました。 いまLANでつないでいるけれど、これがあの南米のペルーでもつながるのか?! どーなんだ?!

と言っても仕方ない。不安を抱えつつも行ってきます。。。
「乞うご期待ください!」とは言えないけれど、ほんのすこおーしご期待ください...(かなり低姿勢)。
f0038407_1845175.jpg

京都みやげ。 最近『お干菓子』が好きなわたし。『和三盆』のやさしい甘さに首ったけよ。ちなみにこの包みをほどいた甥っこ(別名=おっぱい星人)は、『ああ~っ、おっぱいだあ~』と歓声をあげていました。 あとは近くに住む素敵なM子さんのおススメのお酢、その名も『好きど酢』。これを一振りすれば、でなんでもおいしい酢の物に早変わり。おいしおすえ~
[PR]
by isaisa0108 | 2007-01-29 19:17 | 普段の暮らしから